--.--.-- / Top↑
 handmade cafe のブログが出来ました

まだ 出来たての湯気が上がっている状態ですが
ぼとぼち 作家さんのブースの投稿も増えていくと
思いますので 遊びに行ってください

只今、
第2回『桜の季節の handmade cafe 』
のお知らせをしています

楽しいお得な企画満載ですよ


昨日 handade cafeのメンバー
eiちゃんが
1day shopに参加されていたので
総勢5名でうかがました

行く前に ラ・サンテでランチ?をして
そこで みんな気になっていた企画を
公表しました

宿題を与えられて びっくりの
*19*さん
縫い縫いは出来ないし 生地の裁断をするって言ってくれたのが
 
 ちゃみパンさんとcalmのnaoちゃん

そして 最後に今後は
t96m宅で企画会議が決定

まだまだ いろいろなアイデアがでてきそうです


2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/98-ccf9b849
