--.--.-- / Top↑
 Ra・Baumさんのプチマルシェ行ってきました

t96mさんと Keiさんが2日・3日と出品されています


素敵な商品が所狭しと並んでいました

あれもこれも素敵な商品ばっかりで目移りしましたわ

まずは 最初から決めていた
t96mさんのハウスの爪楊枝入れ
これは プレゼント用
袋にはいっているのがそうです

そして Keiさんのパックンポーチ
これは 12月のいいもん市から目をつけていましたのよ
うろうろしていたら ウッドボタンも出品されていたので
3つも買ってしまいましたわ





Ra・Baumさんの生地・革タグ・生成りのレース




これらの資材が mieちゃんがどんな作品に使うか
お楽しみに・・・・


そうそう t96mさんとKeiさんとで コットンミル で
ランチをしたのですが 2月7日で閉店なんですって
残念・・・・と言っても今日で3回目やけど

ランチのとき 二人から
( mieちゃん ブログいつ見ても立木さんやん)
と言われてしまい
帰ってから 何をするよりも先にブログのUPをしました

ブログを休んでいる間
がま口を20個作っていたのです
それと新作の試作にも取り組んでいたんです
がま口ばっかり作っていると
ええ加減 他のを作りたくなってきました


12個は 委託先に送りました



こちらは 試作品
まあるい形でタックを取りました
ええ感じになったんです

スポンサーサイト
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/94-143c0ab8
