--.--.-- / Top↑
 先日、『第2回 桜の季節のhandmade cafe』のミーティングをしました

日程は、4月11日(日)12日(月)の2日間です

会場も、広い場所に移動します

イベント専用のブログも2月末には
立ち上げの予定です

楽しい企画もいろいろと出て、
素敵なイベントになりそうな予感です

願うは、桜がこの日まで持ってくれますように・・<m(__)m>

ミーティングは、シフォンケーキcalmのnaoちゃん宅
とっても素敵な、本に出てくるようなお家なのです
それに、愛犬の福蔵がとってもカワイイんです

参加者の t96mさん    *19*さん 
          
            *ei*ちゃん    ちゃみパンさん



のブログに画像がありますので、覗いてみてください


今年に入って、なかなかエンジンがかからない
mieちゃんでしたが
ミーティングに参加してくれた作家さんに
刺激を受け、頑張りました

ありがとうね、みんな

昨日・今日で、お初に挑戦しました

いままで食べず嫌いだったキャラメルポーチ






前から作りたかったマチ付きがま口





スタジオクリップさんのHPで見つけた
2wayショルダーバッグ




わかります?
内側に持ち手があるんですよ






それに定番のバッグ










  






スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/91-89715563
