--.--.-- / Top↑

間が抜けていますが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今日まで更新しなかったので

『mieちゃん 大丈夫?』

とのメールをいただきました

心配をお掛けして、ごめんね


年越し蕎麦パーティーは、16名参加だったのですが

最後の蕎麦を作りmieちゃんが食べるころには

疲れてしまって写真を撮るのを忘れました

そして、年明け早々(元旦)に腰痛が起き

正に寝正月でした

それでも3日にはゴルフに行き、

うちで総勢8名で鍋パーティー

4日はお餅をおかきやあられ用に切り

5日6日に、前から作ると約束していたフタツヤ姉妹の

チュニックと自分用のチュニックを作り

さあ 明日からお仕事するぞー

って時に風邪をひいてしまいました

10日に同窓会があるので、必死で治そうと

ドリンクやら風邪薬やら、飲みまくっています

歳のせいか?治ったのか治ってないのか


今一つわからん・・・mieちゃん大丈夫?の声が


来週からは、元のmieちゃんに戻って活動しますわよ

期待していてちょうだい


バッグを6つ裁断しました

フォーキージャガードは、mieちゃん定番の形

他の生地は、新しい形に挑戦です

どんなのになるかお楽しみに





そして4日に切ったおもち

部屋一面おかきですわ

出来上がったら、焼いたり油で揚げたりして食べるんです

とーても美味しい これもハンドメイドですわねえ














スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/89-c8d2ab3d
