--.--.-- / Top↑
 19日の土曜日 幼友達と忘年会をしました

12月の土曜日ということもあって
堅田で予約が取れなくて
急遽、南船路の BSC でお鍋を予約しました

息子が大学時代バイトをしていた関係で
無理をお願いしたのですが
びわマスと鴨のお鍋
(国道沿いに看板が出ています)
想像していたお鍋とは違って
びわマスのしゃぶしゃぶ
お出汁を変えて、カモ鍋
別にびわマスのちゃんちゃ焼き
どれもこれもすごーく美味しかったですよ

堅田で予約取れんでよかったな

友達の感想でした

2次会で handmade cafe
をしたお店(実はスナックだったんです)
へ行きました






そこで、幼友達のtちゃん

高校から職場まで一緒だったSちゃん

に偶然会いました
Sちゃんには実に10年ぶりに会いました








程よく酔いがまわり(相当か?)
とーても楽しい夜を過ごしました

次は新年会か?

先日、姪の娘が
『すみれちゃんが、水玉がいいっていうてはる』
ってことを書きましたが

すみれちゃんには
水玉のパンツとチュニックのお揃い




美羽ちゃんには、水玉のチュニック




年末の掃除の傍ら、ミシンに向かって頑張っています




スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/87-c27411c5
