--.--.-- / Top↑
 昨日の朝、娘が起きぬけに
『お誕生日 おめでとう』

あっ!そうやん
誕生日やん

忘れていた・・・・いや・・・忘れようとしていた?

買い物に出かけて帰ってくると
シクラメンのプレゼントを持って
ei*ちゃんのお義母さん

裏口にケーキのプレゼントを
置いておいてくれたフタツヤの
Tちゃん

ありがとう
歳は忘れてるけど、誕生日は好きやわあ

それに付けても、
すっかり忘れているうちの旦那様
ほんま 怒るで(ーー゛)

毎年、誕生日前に同い年の友達に
『なあ いくつになるの?』
と聞いているmieちゃんです

子供の小さいときから
お母さんいくつ?と聞かれると
うん そこそこやで と答えていて
子供にも歳を教えなかったmieちゃん

話は変わって
昨日、
ちゃみぱんさんに予約していたシュトーレンを
もらいに行きました
とーても美味しかったあ  ( ^)o(^ )



買い物ついでに
keiさんから教えてもらったピエリの手芸屋さんへ
生地を買いに・・・・






先にネットで買った起毛生地
子供服を作る予定・・・
売りもんじゃなくて 姪の子供とmieちゃんと仲良しのお子たちに
クリスマスまでにいそがなくっちゃ






2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/86-76ec537a
