--.--.-- / Top↑
 先日の『handmade cafe』にご参加いただいた方が
3名[いいもん市]に出店されるので、物見遊山で
出かけました

まず、シフォンケーキの
calmのnaoちゃんとsmoothさんと
二人のご近所のiちゃん
3人で一緒の出店で、naoちゃんのチーズケーキとiちゃんの
リングをゲットしました
iちゃんのアクセサリーがとっても素敵で、またお値段も安い
思わず
『春のhandmade cafeに出てくれる?」
とお誘いをしてしましました

次に
*19* のkeiさんを見つけ、
次のイベントのことやらいろいろお話をし、
布物のテントを見て歩きました、
途中、素敵なmieちゃん好みの商品があり
手に取り、ゆっくり見ていたら
keiさんが来られ、つきももに紹介していただきました
今日は、出店しておられず、かぶら姫とは会えませんでした
話を聞いておられたお店t-tokotoko の方が、mieちゃんとわかると
次の『handmade cafe』に参加したいとのことでした



t96m
 さん
次回も、ますます賑やかなイベントになりそうでっせ
handmad cafeが知らないところで、話題になっている・・・
嬉しいことではありませんか。

 







スポンサーサイト
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/85-951d3335
