--.--.-- / Top↑
 第1回『handmade cafe』

ご来店いただきました皆様
本当にありがとうございました

初めて企画しましたイベントでしたので
駐車場等ご迷惑をおかけしたことと
思いますが
お許しください

10時オープンの予定でしたが、
準備中にお客様が見えられ
10時前には、店内はてんやわんやの状態で
お昼まで続きました

カフェテラスも好評だったようで
嬉しいです

当のmieちゃんは、
店への矢印を取り付けたり、コーヒーの準備やらで
バタバタおろおろしていて
商品の陳列が整っていませんでした
 アタフタ・・(@_@;)

ブログ用に写真を撮るつもりだったのですが
デジカメを忘れ撮れていません

たぶん t96mさんや*19*さんのブログに
イベントの画像があるかと思いますので
ご覧ください

第2回『handmade cafe』の予定
4月上旬 桜の咲く時期
  お花見を兼ねての『ハンドメイドショップ』
 
参加希望の方は、コメントの方までご連絡ください





スポンサーサイト
2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/84-6d188fd0
