--.--.-- / Top↑

姪の娘に、何か作ってやろうと、パターンを用意していたのですが、
8日のイベント用に変更です

ウールのブラックウォッチ2種類でぽっこりパンツを作りました
ブラックウォッチと一言にいっても、色々な生地があるんですよね

友達のお店゛ブティックサブ”に赤のブロックウォッチの
チュニックがあったんです
とてもかわいいんですが、よそ行きにはちょっと派手やし
普段着には高いし・・・・・
イベントが終わったら作ってみようかな
赤いチュニックを




先日480円のフリースを買ったって話を書きましたよね
作ったんです
フリースの生地が、ずーっとしまってあったのを
思いだして

480円に合わせて生地にジョキジョキハサミを入れて
しつけも何もせず、そのまますいすい縫いました

完成までの時間は1時間

自分用からいいかとまあ適当に作ったのですが
ちゃんと仕上がり、着れました

とっても暖かいので、480円と交互で着ることにしましょう




スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/79-213b8658
