--.--.-- / Top↑
 先にお知らせしました1dayショップ
詳細が決まりました。

handmade cafe
 一日限りのハンドメイドショップ

日  時 : 12月8日(火) am10:00?pm4:00
場  所 : 大津市木戸
        (びわこが一望できるロケーションです)       


出店予定者
 calm・・シフォンケーキ プリン          crescent・・パン   
  Le soleit ・・布小物・バッグ             smooth・・ スクラッチブッキング 
 t96m・・布小物・バッグ                 *19*・・布小物・バッグ 
 kiちゃん・・パッチワーク            和 ・・和布小物・バッグ
 Rose Marry・・・トールペイント      mimosa・・リース   
  mie・・布小物・バッグ

ハンドメイドのやさしさと暖かさに会いに お気軽にお立ち寄りください
コーヒーのサービスがあります


お知らせはこの辺で、ハンドメイドのお話

イベント用の作品を作る前に
委託先の納品にバッグを作りかけたのですが
同じデザインで、素材を変えて7個作りました
なんと3日もかかってしまった(@_@;)

それと写真を撮ったのですが、いつものことながら
へたやわあ
ちょっともまあるいかわいさがでてへん(;一_一)

まあるいカワイイ形を想像してご覧ください




フォーキージャガードニット色違いで 2こづつ作りました
お色は、ココアとブラウン
この写真じゃわからんやろうなあ







くったりリネンのバッグ
バテンレースでオシャレに
写真にはないですが、うしろにもちょこっとバテンレースを付けています




くったりリネンのバッグ
リネンテープとトーションレース



ウールツイードのバッグ
これは未完成 
後で、毛糸のモチーフとコサージュを付ける予定


イベントにも時間があれば、ニットのバッグを出品する予定です


 
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/76-3744d772
