--.--.-- / Top↑

1dayショップ・・・前々からしたいなあ と思っていたのですが
来月大津市木戸でします

まだ、日時等詳細は決まってませんが
決まり次第、お知らせします

参加のハンドメイドさんもイベントやショップで活躍されている方や
1dayショップで活躍されている方など様々です

出店予定のハンドメイド
布小物・バッグ。和布の雑貨。パッチワーク。トールペイント。シフォンケーキとプリン

来週には、チラシを完成させる予定です

頑張って作品を作らなくちゃ・・・(^u^)

さて、今日 t96mさんにお邪魔してきました
1dayショップへのお誘いが目的でしたが
いろいろとお話をさせていただき、お仕事の邪魔をしてしまいました

t96mさんに教えていただいたワックスコードの使い方
早速、使ってみました

今、はまっているフォキシ?ジャガードニットの斜めかけバッグ
mieちゃんのバッグは、ポケットいっぱいです


ワックスコードに結び目を付けました



ポケットは、外ポケットと内ポケット
内ポケットは、バネホックで留めるので使い勝手がいいですよ





定番のビデオカメラケース

同じ色合いに見えますが、一枚目と2枚目のジャガードニットは
お色が若干違うんです
カメラ撮るのへたですわ

スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/75-606d80cb
