--.--.-- / Top↑
 夕べ、比良にあるRカフェでイベントがあり、若いお友達と行きました

『AKIRA』のライブと地元の人が地元で採ったお米と野菜などで作られた
お料理のバイキング 

『AKIRA』は、mieちゃんちの近所の出身です
娘と一つ違いなのですが、自分の夢を追いかけ掴んで、
頑張っています

そして、自分の生まれ育った地元志賀町を
忘れられない・忘れようとしない『AKIRA』なのです

『AKIRA』のオカンは、この日のために
一生懸命、影の力となり、後押しをされていました

夢を追いかける娘を、心配しながら
そっと背中を押す

これが親なんですよね

写真をいっぱい撮るつもりで出かけたのですが
歌に聞き惚れて、3枚しか撮れませんでした

それに、柱がとってもじゃま・・(-_-;)













2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/74-7a7e0026
