--.--.-- / Top↑
 姪から頼まれていた大人用園児スモック
やっと出来ました

かわいいすみれちゃんの幼稚園で、保護者が劇をするらしいのです

3mもあれば2着出来るだろうと思っていたのですが
足りない・・・・・(@_@;)

そこで1着分はお袖の生地を変えました

タンガリーがあったので使ったのですが
いい感じやん

久しぶりに洋服を作り、また作りたくなりました

姪と姪の子供たちに何か作ってやろうかな







人気のファキシ―ジャガードニットでショルダーbagを作りました
なかなかカワイイ出来です

うしろにファスナーポケットを付けたのですが
これが使い勝手がいい

自分用に1個と委託先用に5個ほど作ります







このチュニックいくらだと思います?

先日、和邇で開催された「しとぎ祭」で見つけました
友達が
「これいいやん。部屋着にいいで」
と言うので、お揃いで買いました
値段は、なんと480円

フリースでとっても暖かいんです

手持ちの生地にブラックウォッチのフリースがあるので
作ってみようかな





スポンサーサイト
2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/73-25511b29
