--.--.-- / Top↑
なんなん・・・この風

木枯らしかあって感じの冷たい風が吹いています

もう11月やから寒くなるのは仕方ないけど、
ぼちぼちと寒くなってほしいわあ

急に寒くなると、体が固まって動けません


今日は、先日ブログで見つけた゛t96m”さん
にお邪魔してきました。

実家のすごく近くで、子育てにはもってこいの
自然の中に、“t96m”さんのお店はあります

お仕事中だったのですが、
色々とお話をさせていただきました。

娘より少し年上の女性で、
子育てにハンドメイドにがんばっておられ、
店内には素敵なかわゆい作品がいっぱいでした

お値段もお値打ちで、材料費出てんの?と
心配になるくらいお安かったです

昼から、今津まで行ったので、
途中で「うかわファーム」に寄り道しました
そこに、“t96m”さんのカワイイ作品が並んでいるので、
拝見してきました

とってもかわいい雑貨が本当にお安い価格で
販売されています
近くに行かれたら、是非覗いてみてください

t96mさんのブログをリンクしました
是非、ご覧ください


今回の作品

持ち手つきがま口ポーチ






仕切りのあるカードケース うしろにファスナー付き





コインケース




ペンケースとがま口ポーチ 









スポンサーサイト
2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/72-490b560a
