--.--.-- / Top↑
 日中、長袖では少し暑いのでまだ半袖で過ごしているのですが、
考えてみたら、もう10月・・衣替えの時期なんですね

日が沈む頃になると、肌寒くカーディガンを羽織っています

もう秋真っ只中
ということで、ウールやツイードで秋色満載のバッグなどを作っていました
今回、外ポケットのバッグを作ったのですが、
mieちゃんが普段使っているバッグ(市販)におしゃれな外ポケットが付いていて
車のキーを入れたりするのにとっても使い勝手いいのです
そこで
作れないかな・・・・とあれやこれやと頭を働かせ(だから暑いのかな?)
出来ました

ネットショップhoney?honeyさんに納品します






人気のジャガードニットで作りました
この生地、少しお高めですが、とっても素敵なのでもっとほしいのですが
どこのショップを覗いて見ても売り切れ・・・
再販されるかな














厚手のウール(コートに使っているような生地)に
ハンドメイドのコサージュとお花のモチーフ








スポンサーサイト
2009.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/68-c6c6daef
