--.--.-- / Top↑
 
めっきり秋めいてきて、肌に当たる風が時折ひんやり感じます

夕方になると肌寒く、侘しさを感じますね(mieちゃんだけ?)

ところが、うちの愚息は、夕方から琵琶湖でバーベキューをしているのです
・・・あほちゃうやろか・・・風邪ひかんかったらいいけど・・・

昨日から今日にかけて、『ほっこりおうちのBOXティシュケース』
を作っていました

お家に見えるかしら?

お家の玄関です


お家の裏には、樹木と鳥の巣箱



そして、お家の両側は、窓と木の切り株



どうですか?
お家に見えましたか?

2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/66-f31df5a3
