--.--.-- / Top↑
あっという間に 過ぎ去った4月でした

新緑の季節 5月ですね

田圃には ぼちぼち稲苗が植えられています

気候も過ごしやすい季節ですね



ここで お知らせです

かんじる比良が開催されます

5月18日(土)19日(日)

昨年の秋に引き続き 友達のFICAさんちの

「かんじる比良」は 「tedukuri + FB」

tedukuriの中で 私もワークショップに参加させていただきます

かんたん革雑貨(キーケースとガマ口)

ガマ口のほうは 残席2となっているそうです


ほかにも いろいろなワークショップがあります

ぜひ ご参加ください

 

ワークショップのご案内!

5月18日
10:00〜 ブロックペイント Merci
12:00〜 レジンアクセサリー ひなた
14:00〜 革で作るキーケース Fine

5月19日
10:00〜 スイーツデコ happytime
12:00〜ファブリックパネル FICA
14:00〜 革で作るがま口 fine
(残席2名です)

キーケース700円、がま口1000円以外は全てワンコイン500円です!





2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/659-5ba135cd
