--.--.-- / Top↑
暑い(@_@;)

こんな暑いときに、兵庫などでは土砂災害、静岡では地震・・・

被害にあわれている方達は、大変な思いをされていることでしょう

停電の場所もあるらしいですが、冷蔵庫も使えず食中毒も心配ですね

mieちゃんも「アツい・アツい」とぼやいていないで、今自分にできることを
がんばります

ということで

汗を拭き々、がま口を作りました

アルファベットのクロスステッチのがま口は、前々から作ってみたかったのですが
やっとできました。

接着芯とキルト芯を貼ったので、しっかり仕上がりました

アルファベットのクロスステッチ2種類





マリン



パープル地にレース



パッチ柄








2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/63-e9b1b81c
