--.--.-- / Top↑

前から行きたかったところに

今日は 2か所連れて行ってもらいました

まず ご近所の「月の山」さんへ

すごーく素敵なバッグや帽子 お洋服などがいっぱい

その中でも フェルトの作品に心踊らされました

個性的なバッグにマフラー 小物

とても私には思いつかないアイデアがいっぱいでした

CIMG4133.jpg


その中で フェルトのブローチ を

自分へのご褒美にゲットしました

着ていたコートとも相性がすごく良かったんです


ランチをいただき 急きょ 京都へ

目的地は 「あじき小路(ろうじ)」

KC4600700002.jpg


ここでも 個性的な作品に ほれぼれしました

それにしても こんな素敵な作品を作れる人って 

すごいの一言やわあ (^O^)/




2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/627-99ec3b5d
