--.--.-- / Top↑

今年4月から フルタイムで仕事を始めたt96mのりちゃん

ゆっくり話す機会が 少なくなりました


昨日、久しぶりに ほんとうに久しぶりにデート

まずは、彼女が一人だけ毎年続けている行事にお付き合い

自分のためじゃなく 息子のために

誰にも云わず 毎年している行事



その後 旧大津公会堂内 HAWAIIAN kitchensさんへ

R cafe では見かけない厨房内の店長発見



食後、これまた素敵なお店に連れってくれました

セミオーダーバッグのお店

こんなとこにあるの?ってな感じのお店

外観とはうって変わり 店内は 広ーい空間です


まあ 無駄に広いって云えないこともないですが・・・

薪ストーブが いい具合でした


店内に 並んだ素敵なバッグ

まさに mieちゃん好みがいっぱいです

生地も 帆布やツイード 持ち手は ヌメ革

こんなん 作れたらなあって 眺めていました




最後は ティータイム

いろいろとあったこの1年

なんでも 家族で乗り切っていくt96m家

のりちゃんの 強さ t96m家の 結束力

強く感じました


頑張れ t96m







スポンサーサイト
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/626-92663cd3
