--.--.-- / Top↑

今日は 北朝鮮 故金正日の命日

ちゃうちゃう

布施 明 の誕生日 ・・古すぎ?

ちゃうちゃう

隣のおっさんの 誕生日

ちゃうちゃう

どこまで行くねんってか?

そうです

mieちゃんのウン十8さいの誕生日です


いくつになっても ワクワクする誕生日です


家族も 催促しないと忘れているのですが


今日 突然お届けものがありおじゃました友達


しばらく話していると 突然

「おめでとう」と一緒に ケーキを出してくれました


わあ 覚えてくれてたんや


手作りケーキを 一緒にいただきました


夕方 ポストをみると SBのプレゼントが ・・


よだれを流さんばかりに ケーキを見ているmieちゃん



CIMG4132.jpg
 







2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/625-0a403a54
