--.--.-- / Top↑

CIMG4128.jpg


2008年から書き続けている日記は、5年日記でした

残り僅かとなってきました

書いているのは 主人ですが、

あっ 3年前の今日 大雪やったんや とか

5年前の今日 風邪引いて寝てたんや とか

後から読み返すのも 面白いです

2013年からは 10年日記を書くそうです



話は変わりますが


先日 友達が言っていたのですが

「友達から 来年の活動目標どうするの?って聞かれたけど

 私は なんにも考えていないわ」


上を目指すには、目標は大切だとは思いますが

どこへ向かって進むかが はっきりした時 目標は必要だと思います


しかし

進む道が決まってないのに 目標を決めても

違う方向に行ってしまうかもしれないしね

自分の器の大きさを知らずに大きな目標を決めてもねえ



正直に 丁寧に 素直に過ごしていれば

自分に合った道が見えてくると思いますよ



まあ mieちゃんは いつまでミシンができるかが課題で

目標どころじゃないですが・・・

来年も 好きなことができるよう気力を持ち続けること

そして 楽しいこといっぱいすること


楽しいこと考えているだけで ワクワクしてくるし

元気になるし ボケへんし







2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/624-c8b6c491
