--.--.-- / Top↑
vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り


11月25日(日) am10:00~ pm3:00


びわこ成蹊スポーツ大学 クラブハウス内


いよいよ 明日です。

お天気も良さそうですので 

是非 遊びにお越しください


そうそう 火曜日の新聞折り込みに

夢の木祭りのチラシが入っていました

見ていただきましたか?


このチラシの隅に 引換券?が付いています

これを必ずご持参くださいね

豪華景品が当たるチャンスがあります


昨年 handmade cafeのメンバーが

ホームベイカリーをゲットしました


今年は 何が当たるか楽しみですね(*^_^*)







2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/618-03276e2f
