--.--.-- / Top↑
「平安楽市」

たくさんの方に komachi のブースにお立ち寄りいただき

お買い上げいただきました

ありがとうございました



お天気にも恵まれ 初めての出店でしたが

3人で 思う存分楽しんだkomachiでした


お隣のブースで お洋服を販売されていた方

ブースいっぱいにお洋服を ぶら下げておられましたが

みるみる減っていきます


いろいろとお話をさせていただき

一人での出店は いろいろと大変よ と言っておられました


彼女のお友達が遊びに来られ、私たちともお話をしていたのですが

ここで ミラクルです


話しているうちに 同い年ってことがわかり

同じ高校ってことも ・・・ 学科は違うんですが



彼女 「じゃあ みすちゃんと同じとこ(出身)?」

私  「みすちゃん さっき来てくれてはったで 」

彼女 「うっそー 合いたかったわあ」


私  「ミドリと 同じ(学科)やんなあ」
 
彼女 「えっ ミドリ知ってる?」

私  「今 娘がカットしにミドリんとこ行ってる最中やわ」

彼女 「うっそー ミドリに電話するわ」

 
電話をもらったミドリは なんで二人が一緒にいるのか理解不能の様子



イベントに出させてもらっていると

こういった不思議な出会いがあり 止められまへんなあ(*^_^*)







スポンサーサイト
2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/615-264f4ff9
