--.--.-- / Top↑

t96mのりちゃんが 仕事帰りに寄ってくれました

もちろん 拓ちゃんも一緒に


4月から フルタイムで仕事をしているのりちゃん

4月から 1年生になり 学童に行っている拓ちゃん


のりちゃんは 自分の特技を職場でもいかんなく発揮しています

shopをしていた時のような 楽しい時間を職場でも満喫している様子


拓ちゃんは 最初こそ泣き虫拓ちゃんだったけれど

「学童 楽しい(*^_^*)」って感じてきている


昨日は いろいろとお話をしてくれ、拓ちゃんの成長を感じました


handmadeで 繋がりを持ったのりちゃんだけれど

それ以上の繋がりを持てたのりちゃん


陰ながら 応援して行こう t96m一家を



2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/613-2d1c6526
