--.--.-- / Top↑

今日 嬉しいお誘いがありました


○○が帰ってきてるから プチ同窓会をするけど
 都合どうや?」

○○ って言うのは 小・中の同級生

大学卒業後 南米はボリビアへ行ってしまいました


20年前に帰国した時に 「合いたい」って連絡をもらうも

行き違いで合えず


今度の帰国で最後になるかも・・らしいのです


仲の良かった彼ですので 今回は絶対に会いたいと強く思っています



が が が

そのプチ同窓会の日が 11月25日

えっ?えっ?えー


そうです 夢の木祭りの日なんです


「アカン その日予定あるわ(-_-;)」


そう 返事した私に 誘いの電話をくれた友人は

「そうしたら 別の日に 内輪で集まろう」

優しい 友人です







 
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/609-901ae555
