--.--.-- / Top↑

昨日は かんじる比良 in smooth でのワークショップに

たくさんの方に参加していただき ありがとうございました


初めてのことで どうなるやら心配と不安でいっぱいでしたが

少し多めに用意した材料も 全部なくなりました

素敵な レザーがま口を作ってもらえ 感激です


中でも 幼稚園のお子様も一緒に参加していただき

一針ひと針 丁寧に革を縫い縫いしてもらいました

革に タグやボタンなどでお飾りをしてもらったのですが

そのお子様は ボタンで可愛いお顔をデザインされました


今日一の 可愛い作品に仕上がりに みんな

「わぁー かわいいぃ」と歓声を上げていました


その後、レジンのワークショップも皆さん楽しんでおられました

smoothさん ひなた工房さん ありがとう




また 機会があれば ワークショップをしてみたいです














スポンサーサイト
2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/605-186ec53e
