--.--.-- / Top↑

今週末 27日(土)28日(日)

両日 かんじる比良 が開催されます


お友達のsmoothあやちゃんやH&Mさっちゃんも参加されます


今回、あやちゃんが 文化祭を企画したので

わたくしmieちゃんも 参加させてもらうことになりました


がま口のワークショップ(印鑑ケースorレザーがま口ポーチ)

と作品の展示販売です


レザーがま口ポーチは 手縫いをしていただきます

裏の処理・縫い穴あけは 前もってしてありますので

運針(うんしん)が出来れば 大丈夫です


印鑑ケースは ミシンは使いません

まあ 工作ですね

どなたでも 簡単に仕上がりますよ

使用生地は、yuwaドット・リバティ・フィードサック・リネンなどをご用意しています


参加希望の方は smoothさんへ


レザーがま口ポーチの 縫い穴あけをしながら

委託先用の がま口も作りました

CIMG4053.jpg


ついでに 革タグも

CIMG4052.jpg



こちらのタグは ワークショップで使っていただきます


2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/602-91a482b9
