--.--.-- / Top↑

初めての スクラップブッキングに挑戦してきました


この年になって どんな写真をすればええんやさ

だいたい カメラを向けられたら 逃げてるし

写真がないやんかさ

なんとかかんとか言いながら


SBは うちらには向いてないって決めつけていたのですが


やってみると 面白い おもしろい


写真も 今のじゃなくてもいいし

かなり前の息子と 今は中3になったお嬢ちゃん?

CIMG3972.jpg


すてきに仕上がっていると思いません?


そのあと

がま口教室?に 変わって

革ガマ口

    またまた画像はsmoothさんより借用


今度 このがま口を含め 革小物で ワークショップをさせてもらいます

詳しくは smoothさん のブログをご覧ください






2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/599-c11350a0
