--.--.-- / Top↑

昨日は 下鴨 森の手作り市 に参加させていただきました


お友達4人で komachi での参加でした


おそろいのパンツで 楽しかったわあ


komachiのブースにお立ちよりいただきました

全ての方に 心から ありがとうございました


無題komachi
   smoothさんより画像を拝借


ピクニック感覚での参加でしたが

画像のような状態が 続いていました


会計係は大忙し

ラッピング用の袋も なくなってしまったサイズもあり

ばたばた しておりました



そうそう

昨日は 久しぶりのお友達とお話もでき

楽しかったです



また このメンバーでイベントに参加します












スポンサーサイト
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/598-bc755ecd
