--.--.-- / Top↑


こけた(-_-メ)

今日 t9mのりちゃんがリースの枠を届けに来てくれました

そこで

「2年前の今日やねん 旦那がアキレス切ったの」

って言うので

「そうやったなあ。歳やから気付けんとあかんなあ」

って言って 車を見送り 家に入ろうとして

思い切り こけました


普通に歩いていて つまづいた気もせんのに

こけました


こけながら 

頭 打ったらどうしよう

腕 すりむくやろうなあ

後ろに 人が歩いてるやん

なんて いろいろな考えが 頭をよぎりました

左足と左手小指を 無残にすりむきながら

何事もなかったかのように 家に入りました

入ったとたん イタイ―を連発

なんで こけたんか 訳わらんのですけど


主人と娘は そらー 歳やからやわ

と一言です



スポンサーサイト
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/597-17e023eb
