--.--.-- / Top↑

先日、長財布バッグを作った時

リネンと革の相性がすごくよくって

続いて 長財布を作っちゃいました



ナチュラルリネンとキャメルの革

カーキーリネンと茶の革

いろいろ組み合わせて作っていたら

6個になりました



CIMG3926.jpg


長財布って 

ポケット部分とファスナー部分と本体と合わせると

スゴーク分厚くなるんですね

だから 使用する革も 厚すぎると縫えないんです

また 薄すぎると張りが出ない


今回 いい具合の革と出会ったんで

ついつい 作りすぎました アハッ(^v^)



2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/595-71a99c49
