--.--.-- / Top↑

暑いかった夏も過ぎ あっという間に

来週は10月

CIMG3920.jpg



この時期になると リースを作り始める友達

そして 材料を集める作業も始まります

彼女の畑では コットンが白い綿を付け始めました

うちの畑では、鷹の爪や貝細工が取れ始めています


畑や裏庭で摘んだお花などの材料を 友達の所へ

持っていきます


これらのお花が きれいにドライフラワーになり

リースにそえられます


私が出店するイベントへ これから並びますよ

お楽しみに


下鴨 森の手作り市では ハロウィンバージョンを持っていきます





2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/591-1d0a19ce
