--.--.-- / Top↑
9月になり 少しづつ季節は秋に変わりつつありますね(*^_^*)

季節の変わり目 

今年も主人が 夏風邪です

昨日・一昨日と ずーっと寝ていました

しんどいのもあるんですが

娘が週末から 旅行に行くので うつしては大変と

賢く寝ていました

今朝 娘は元気に度たちました

主人の方も、熱も下がったのと 寝疲れ?で

いつもの場所(mieちゃんちを知っている人には わかるよね)で 寝っ転がってテレビ観戦です


ところで

秋と言えば あちらこちらでイベント盛り

mieちゃんも 9月・10月とイベントに出店します

委託先さま2軒から 納品催促の連絡があり

今週・来週は ひきこもりで制作と思っていたところ

主人が風邪で 家を不在にできず ミシン進みました










スポンサーサイト
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/581-7ed370b7
