--.--.-- / Top↑
9月になりました

けど まだ暑い日が続いています

handmadeも 頑張らないといけないんですが・・・


畑が 呼んでいる・・・(-_-;)

もう 冬野菜の準備をしなければ・・・

昨日、お休みの主人を引き連れ 畑作業をしました

夏野菜を整理しました

冬瓜が40個採れました

欲しい方いませんか?

うちまで 取りに来れる方に お譲りしますよ



CIMG3903.jpg


あかん ミシンせなあかん (--〆)

9月23日(日) マキノクラフトマーケット

10月13日(土) 下鴨森の手作り市 ブース101・102
          屋号「湖machi」

に参加します

両方とも お友達4人と参加です

委託先様からも 納品の依頼があり

夏にサボったツケが 回って来ました


2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/580-94d9a466
