--.--.-- / Top↑
 子供服にはまっています

先日、吉本に行ってきました
開演前に時間があったので、近くの「とらや」さんへ行って
布を漁ってきました

何を作るってあてもないのに、かわいい生地を見つけると買ってしまう・・・
病気かも・・・・・

吉本で、新喜劇や漫才を見て、大口開けて大笑い
明日からの元気をもらってきました


赤いコットンのチェックとストライプがパッチになった生地です
とってもかわいい生地を生かして、シンプルなチュニックにしました
サイズは110




こちらもパッチ生地です
画像が醜いですが、ネイビーのチェックと花柄そしてブラックチェックです
上と同じパターンです
サイズは110






「とらや」さんで買った生地です
コットンですが、薄地でワッシャー加工がしてあり、麻っぽい感じがします
涼しげな生地です
首周り・そで口は、ゴムが入っているので、かぶって着れます
サイズ130





がま口に合いそうな生地
リネン・ハーフリネンです


























ナチュラルリネンにちょっこと使うとかわいいリバティです
左二つはは、リバティタナローン
右は、リバティ風コットンです









スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/58-4fb43a2c
