--.--.-- / Top↑
やったあ 

内村 航平君 金メダル

内村金


リアルタイムで 見ちゃいました

すごく感動しました

内村君は お母さんから「こうちゃん」って呼ばれてるみたいで

うちと同じ


昨夜 主人が最終でご帰還だったので

待っている間 テレビを見ていたら 体操が始まりました

舞子さんや芸子さんたちと 楽しい時間を過ごして

めっちゃゴキゲンさんの主人は さっさと寝ちゃいましたが

mieちゃんは 寝るタイミングを外して

最後まで 見入ってしまいました

寝不足覚悟で見た甲斐が ありました





2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/575-082f7031
