--.--.-- / Top↑
いよいよ 明日になりました


第3回志賀の手づくり市場

9:30~15:00

びわこ成蹊スポーツ大学


美味しいもん 嬉しいもん いっぱいあります

体験ワークショップもいろいろあります


真夏日になりそうですので 熱中症対策をして

是非是非 遊びにお越しください

CIMG3883.jpg



さてさて

のぼり出来ました

いろいろな人の助けを借り すべて 手づくりです

赤いのと野菜のは t96mのりちゃん作

他のは

ミシンの所を mishinyaさん

文字抜きを smoothだんな まこっさん

ポールの手配は フタツヤ

最後のペイントが今一つです これは mieちゃん

遠目からやったら きれいです




2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/569-d198f809
