--.--.-- / Top↑

昨日 フェリエ南草津手作り市に 参加させていただきました

はじめましての方々が ほとんどのイベント

お知り合いは お二人だけと ちょっぴりドキドキでしたが

お向かいや お隣のブースの方々や

屋号だけは知っていた方とも 親しくお話をさせていただき

また 出させてもらおうかなって思いました

楽しい時間を 過ごさせていただき ありがとうございました(*^_^*)


お立ち寄りいただいた方と お話をしていたら

なんと なんと 姪の大親友(@_@;) 

姪から 何度となくお名前を聞いていた方

しばし 姪談話で盛り上がりました


後ろから

「なに 本読んでんねん」

と声がかかり エッと顔をあげると

t96mのりちゃん 登場


のりちゃんの失敗談に ガハハ ガハハ

久しぶりに 出会ったのりちゃんファミリー

スミたんの 免許○○談その後の話に ガハハ ガハハ

少し疲れかけてたmieちゃん

お陰さまで 元気も出て 後半乗り切れました


ありがとう











スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/563-57d0e207
