--.--.-- / Top↑

第3回 志賀の手づくり市場

7月15日(日)9:30 ~ 15:00
びわこ成蹊スポーツ大学に於いて

おうみ610での告知は 残念ながら・・でしたが


しかーし

びわ湖放送さんで 告知していただけることになりました

6月24日 夕方(たぶん6時前?)

フレフレ アミンチュ

で告知させていただきます

実行委員会のメンバー10名ほど(まだ増えるかな?)と

フラダンスの方も 一緒に出演していただきます


まだまだ 告知頑張らねば・・・ウン 頑張ろう


私も 頑張って応援すよって方

チラシお渡ししますので ご連絡をお願いします


話は 変わりますが、ドジな話を・・・

昨日の朝、歯磨のチューブと娘の洗顔フォームチューブを間違えました

しばらく気がつかず なんか舌が変と 気がついたときは

口中 洗顔フォームが蔓延・・・トホホ

そして 今朝

毎朝、娘を駅まで送るのですが

家の玄関を 娘を乗せず行きすぎました

しばらく気がつかず 慌てて後戻り・・・トホホ


大丈夫? ワ タ シ




















2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/561-9196e381
