--.--.-- / Top↑

残念ながら ほんとに残念ながら

NHKでの告知は 駄目でした

まあ 1年に3回は無理やろうと思いながら

お願いしたのですが・・・・


なので 

志賀の手づくり市場の告知を してあげるよって方

いませんか?


チラシを お友達に渡してあげるよって方

いませんか?


ご連絡をお待ちしています


新聞社の方へは 只今お願い中です


決定次第お知らせしますね



話は 変わりますが

今 サッカーを見ています

あっー もうー 何してんねん

騒がしい mieぢゃんちです




  
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/559-9d6ed086
