--.--.-- / Top↑

第3回志賀の手づくり市場


開催日時  7月15日(日) 9:30~15:00

開催場所  びわこ成蹊スポーツ大学

      食品は クラブハウス内に



前回 前々回参加の方々には 先に参加のお誘いをしています

続々と参加のご連絡が 来ています

また

blogや第2回のチラシなどから

新規に参加希望の方5名様からも ご連絡がありました

第2回の 40名を超える勢いです


7月と言えば 夏ですね

お子様の可愛いフラダンス お披露目です

是非 遊びにお越しくださいね


また 参加希望の方は

blog右下のメールフォームから

件名を 志賀の手づくり市場応募 としてお申込みください


尚、食品に関しましては 

保健所の許可をお持ちの方に限らせていただきます




2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/557-f49ff64a
