--.--.-- / Top↑

今日・明日 

近江舞子湖岸で 龍神祭 びわこ虹の市

が開催されます


友達が出ているのと 会いたい方が出店されているので

行ってきました


孫?のバレーが終わるのを待って行ったので

1時半ころ 現地到着


最初行くのをためらっていた下の孫?

近江舞子駅付近から テンション↑



食べる→遊ぶ→食べる→遊ぶ


なかなか 帰ると言わず

結局最後まで いました



会いたかった人にも会え、

志賀の手づくり市場に対する 私の思いを話せました

blogとFB繋がりで 初めてお会いしたけれど

いい人ばっかりで 嬉しかったです


帰りに 立ち飲みバーに連れて行ってもらいました

バーと言っても 車だったので コーヒーを・・・

次は 運転手付きで アルコールを飲みに行きたいです


孫たちは とっても楽しんでいました

下の孫は、今日初めて会ったトーイ君をお気に入りに・・・


「なあなあ mieちゃん、 あの子どこの子?」

「比良とぴあの近くやで。また 遊びたいのか?」

「木戸小違う。おれまた遊びたいわ」

「じゃー またmieちゃんがトーイ君とこ連れて行ってあげる」


なんか mieちゃんの知り合いと知り合いが 結びついたって感じました


この繋がりが 楽しいんやね




スポンサーサイト
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/546-b47320fe
