--.--.-- / Top↑

桜の季節のhademade cafe

本日無事 終了させていただきました


時折 雪の降る寒ーい一日となりましたが

ほんとうに 沢山の方にお越しいただけました

ありがとうございました

お気に入りを見つけていただき 

沢山 お買い上げいただきました

心から 感謝いたします



今回 初めてお越しいただいた方が多かったような気がします

メンバーが フライヤーをあちこち配布してくれたお陰です

みんな ありがとう

春休みで また 入学準備で忙しかったはずなのに

友達へのお誘い・フライヤーの配布 

ほんとうにほんとうに ありがとう


次回開催に 弾みがつく 一日でした



それにしても 桜をメインにしたかったイベントで

ストーブを出すことになるとは・・・





スポンサーサイト
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/535-7864fb3d
