--.--.-- / Top↑
13日月曜日に海津大崎に花見に行ってきました

火曜日は雨の予報が出ていたし、もう旬は過ぎているからゆっくり花見ができるだろうと思っていたのですが、ものすごい車で桜のところまで行けずに引き返してきました。

スポーツ大学の信号の手前でなんか車が多いなってかんじたので、回り道をしていったのですが、高島市へ入ったらまたまた渋滞・・・また回り道

みなさん知っていますか?

新旭町から今津町へ続く浜道に桜並木があるんです。
少し木は小さく花付も悪い箇所もあるのですが、並木の一箇所に菜の花が一面に咲いている場所があるんです

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが素敵でした

ところが
ここも新聞に紹介されたらしく名古屋・大阪などの遠方からの車でいっぱいでした

ちなみに
菜の花は、菜種油を採られるそうです。
一石二鳥とはこのことですね


委託先に発送するバッグがやっとできました

カラーリネンにバテンレースの〔ほっこり丸底グラニーバッグ〕をサイズ違い







ナチュラルリネンでマチ付グラニーバッグ持ち手本革




留め具は包みボタン
リネンにレースを被せて・・・




他の委託先に発送した作品

バテンレースのデジカメケース2種類




マリンテイストデジカメケース2種類





マリンテイストがま口ポーチ 2種類



















 



スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/53-47deb6fd
