--.--.-- / Top↑

第2回志賀の手づくり市場

日時  4月15日(日)am10:00 ~pm3:00

場所  びわこ成蹊スポーツ大学

     雨天の場合は クラブハウスで開催


今日、NHKさんから連絡がありました

今回も おうみ610 QPハートプラザ 

でイベント告知をさせていただきます。


前回の告知では すごく沢山の知り合いから

見てたで・・・とのお声をいただきました。


さすが NHKやわ


今回も 多くの方に見ていただき 

会場に足を運んでいただけたら嬉しいです


また 昨日は リビング新聞社さんから連絡がありました

4月7日発行のリビングに 告知していただけます


mieちゃんの所には リビングが入らないので

見つけた方は mieちゃんに見せてください







2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/527-59dea7cc
