--.--.-- / Top↑

昨日、森の手作り市に参加してきました


smooth一家とうちの孫?と一緒に 楽しい一日を過ごしてきました


ってか

200店舗の大きなイベントって 初めて(@_@;)

荷物を運ぶのにブースまで 遠いとおい・・ 途中で息切れ


防寒対策バッチリでしたが

お日様ポカポカ でダウンは必要なし

(カイロをいっぱい貼っていたからかも)


沢山のお客さんに ブースにお立ち寄りいただき

お買い上げいただけました。


今回は 革の作品とリースを並べたのですが

革は 初めての販売・・・


お客様から

「味があっていいねえ」 「えっ なんでこんな安いの?」

なんてお声をいただきました


これからの制作に 力をいただけました



2時43分

smoothパパの提案で 5人で黙とうしました

・・こうして イベントに参加できることに感謝・・・


食べ物ブースは どこも長蛇の列

子供やパパは あれやこれや食べ物を持ち帰っていました


とても一日が短感じた とても有意義な時間を過ごせました


これからも いろいろなイベントに参加して行きたいなあ

なんて 感じた一日でした


一緒してくれたsmoothさん ありがとう




スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/523-19579370
