--.--.-- / Top↑
 あっという間に桜が満開になりました

昨日、家の敷地にある桜の枝を切ってきて、玄関に大きく飾りました。

桜が咲くと、たらの芽・こしあぶら・わらびなどの山菜のシーズン到来です

10年前には、たらの芽なんか採る人も少なく、
いっぱいあったので、友達を呼んで天ぷらパーティをしていましたが、
近頃、採りに行くころには"お先にごめん”とどこもかしこも残っていません

今年は、畑の空いている場所に植えようかしら・・・

時期のものを食することは、健康にもいいんですよ


先日のマリンの作品に続き、またまたマリンのデジカメケースです

使用生地はすごくいい感じのリネンのマリンストライプです

革タグがアクセント







こちらは、携帯電話ケース

革タグ・マリンテープと、ハンドメイドつつみボタン






2009.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/52-2fcc2422
