--.--.-- / Top↑

blogを散策していて 見つけたすぐれもの

革をまん丸に カットできるんです

しかも すごく簡単に・・・



革を買って おまけに貰ったヌメ革

3㎜厚のヌメ革って カットするのも縫うのも

とてもじゃないけど mieちゃんの手には負えず

放置していたのですが

この厚いヌメ革でも すいすいまん丸にカット


これは作品の幅が 広がるかな


調子に乗って カットし過ぎ?



CIMG3793.jpg




何か作りたくて とりあえず ブレスレット作ってみました








CIMG3794.jpg


2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/517-fa955e40
