--.--.-- / Top↑

ずいぶん前に 

「M子さん こんなん作れへん?」

って言われたんです

その時は 革を手で縫う道具もなかったので

「どうやろう 薄い革やったらできるかな」

なんて言いながら そのままだったんですが


作ってみました


CIMG3782.jpg





中に 仕切り?があって そこにコインを入れるんです

お札は その仕切りを蒔くように入れます


3月11日に 

第4回 森の手づくり市下鴨神社 糺の森

に出店します (smoothさんと一緒です)


このイベントには 革の作品だけ持って行こうと思っています

どんなん 作ろうかと 今 あれやこれやと悩んでいます




もちろん 4月のhandmade cafeにも並べます

mieちゃんの 苦心の作を見てくださいね





2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/514-51646f57
